安心のサポート(MMS メイスイ・メンテナンス・システム)

水の安心・安全のために、必ず浄水器のご登録を。

毎日使う浄水器は、定期的なメンテナンスが大切。
おいしくて安心な水を、いつまでもお使いいただけるよう、メイスイでは充実のメンテナンスシステムを完備しています。定期的なカートリッジ交換など、浄水器に関することは、全て私たちが責任を持ってサポート。それが、メイスイのメンテナンスシテステム(MMS)です。


ご登録の方にオリジナル小冊子「ホントの水の話」を“もれなく”進呈

カートリッジの交換時期をお客様ごとにご案内。安心充実のサポート、それがMMS(メイスイ・メンテナンス・システム)です。

各ご家庭のカートリッジ交換時期などを全国ネットのコンピュータに登録いたします。交換時期がきましたら、各お客様ごとに個別にご案内させていただきます。

メイスイ・メンテナンス・システム ご登録からご利用まで流れ

STEP1 ご登録

ハガキで登録(浄水器に同封のご登録カードをご送付ください)・インターネットで登録(このウェブサイト上から簡単登録)・電話で登録(0120-38-0414)・FAXで登録(0120-032-348)

 

STEP2 ご登録完了のご連絡

登録完了後、カスタマーセンターよりお客様へご登録プレゼントおよび、ご登録確認の封書をお送りいたします。
※ご登録後、30日以内にプレゼントをお送りいたします。

  • ホントの水の話
 

STEP3 浄水器カートリッジ交換のご案内(1年毎)

ご利用開始日から1年後にカートリッジの交換時期をお知らせいたします。
すべておかませのフルメンテナンスと、経済的なセルフメンテナンスのいずれかをお選びいただけます。
(※フルメンテナンス、セルフメンテナンス共に有料のサービスとなります。)

  • フルメンテナンス
    メイスイスタッフが訪問し、浄水器カートリッジの交換と同時にサニテーションを行います。

    フルメンテナンスのお申し込み
  • セルフメンテナンス
    浄水器カートリッジを送付いたしますので、お客様ご自身で交換してください。

    セルフメンテナンスのお申し込み

メイスイでは、サニテーション(配管パイプや水栓の徹底クリーニング)の万全な
「フルメンテナンス」をおすすめします。

 

セルフメンテナンス 交換の流れ

セルフメンテナンス 交換の流れ

お客様ご自身でスムーズに交換していただけるように
浄水器カートリッジ交換の流れを動画でご紹介します。
交換マニュアルだけでは分からない交換方法を
動画でご確認いただけます。


※動画はMシリーズの場合を表しています。

お問い合わせ

カスタマーセンター 0120-38-0414 受付 9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)
お問い合わせフォーム

スペシャルコンテンツ

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毎月素敵なプレゼントが当たります

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携帯サイトだけの楽しいコンテンツも!カートリッジの交換もお申込いただけます

http://www.meisui.co.jp/
プライバシー マーク制度ホームページ

株式会社メイスイホールディングスは「プライバシーマーク使用許諾事業者」として認定されています。